

Loch Modan への道

ただいま レベル 25 のステ。

WoWのクエは、今のレベルから見た難易度がクエ名の色でわかる親切設計というお話をしました。

Loch Modan へのお使いクエがいくつかあるのですが、
もうだいぶ前から、「灰色(FFXIの"練習"レベル)」なのです。(´・ω・`)

EASTERN KINGDOMS の全体図の青枠のエリアがこれまで冒険したエリア、
そして赤枠が目的地の Loch Modan

そこに行くには、MAP上は当然、その間の黒枠のエリアを通る必要があります。

WoWScrnShot_053109_144555_convert_20090602015225.jpg

しかし、そのエリアに足を踏み入れたとたん、
【とてもとても強い相手です】に瞬殺なんですがwwww

間を阻む暗黒の黒枠のエリアがあるのに、
その先へのクエが"練習"レベルって、
どんだけ廃装備要求してマゾ仕様なんだかヽ(;´Д`)ノ


と、思っていたら、その謎がついに

トケタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(注意:ネタバレで以下に続く)
STORMWIND のお城の、あるエリアに迷い込んだら(笑)
テーマパークのトラムみたいな乗り物をハケーン!(´∀`)

WoWScrnShot_052409_192635_convert_20090602204748.jpg


どこに行くのかは知りませんが、とりあえず乗ってみるw
海底を進む、東京ディズニーシーあたりのトラムな感じ。

WoWScrnShot_052409_192715_convert_20090602205050.jpg


着いた先は、ドワーフ(小人)の地下帝国 Ironforge
溶鉱炉を見て、ご幼少のみぎりの社会見学を思い出しましたw

WoWScrnShot_053109_143152_convert_20090602210813.jpg


Ironforge の短いトンネルを抜けると雪国であった。

Ironforge から外へ迷い出たら(笑)
外は雪国、Loch Modan へ!(´∀`)

WoWScrnShot_053109_144658_convert_20090602211046.jpg


おおおおおおおおおおおお!!!!(*´Д`*)


調べればもっとスムーズに進めますが、
せっかく、フレに合わせる必要もなくソロで自由に冒険しているので、

次はここに行ってその次はここに・・・

というような事前知識は一切ナシで、気の向くまま、
まったりやりたいと思います。('∇')

私としては、その方が何か発見した時の感動も大きいのです。(*´Д`*)

WoW・ブログ ← WoW もいいかも('∇') って思ったら Click

コメント

非公開コメント

No title

新しい発見、高い困難こそが冒険ですよね。

楽しさが伝わってきます。


装備、受け取りました。
ありがとうございます。

アメマンの取引履歴みたら名前があったのでちょと複雑な気持ちになりましたがwww

さて、

http://jp.finalfantasyxiv.com/

FF14が発表になりました。来年スタート予定。

ヒューム、エルヴァーン、ミスラ、ガルカ、タルタルらしき種族も見えます。




そこに新たな発見、困難を求めたいと思っています。

No title

アルさん、まいどw

ブログのコメントありがとうございます。(*´Д`*) 嬉しいです~

装備、ありがとうございました!('∇')
あちらの日記に、その後、更新するの忘れてましたwww 失礼しました。

FF14のオープニングムービー、キレイですねぇ~
実際のフィールド&バトル画面のクオリティが早く見たいですがw

また新たにワクワク冒険したいですね! 楽しみ!
プロフィール

ステ

Author:ステ
WoW(World of Warcraft)を Proudmoore サーバーの Alliance 陣営で始めた Paladin の Steffii です('∇')
日本ギルド Harapeko Soul の隊員です('◇')ゞ


My履歴

2010/12/12 Worgen Druid の Stepon 誕生
2010/10/31 Steffii レベル 80 達成
2010/06/06 Steffii レベル 74 達成、Dalaran デビュー
2010/03/25 Steffii レベル 69 達成、Northrend デビュー
2010/02/01 Steffii レベル 58 達成、Outland デビュー
2010/01/26 Death Knight の Kimutako 誕生(仮)
2009/11/13 Mage の Steppii 誕生
2009/10/07 日本ギルド Harapeko Soul に入隊
2009/05/24 英語ギルド rising knights に入隊
2009/04/22 Paladin の Steffii で FFXI からWoWに転生

WoW・ブログ

Fallout New Vegas ・攻略ブログ

FF11・ブログ

WoW は週に1回火曜日、定期メンテでログインできません。

PDT(Pacific Daylight Time:太平洋夏時間) は PST(Pacific Standard Time:太平洋標準時) より1時間進む時間です。
PDT は、3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時までの期間の適用。

日本時間は PDT より 16 時間進んでいます。

PST はこちら↓



Wow server

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
