

★祝★レベル 60到達 & Flying Mount

ここ Outland は前のエリアより敵が強めですが、経験値も多くもらえて、
クエの場所も近くて complete しやすく、さくさく上がって、

ついに、レベル 60 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20100206_1.jpg


そしてクエの complete も 500 個達成

20100206_2.jpg


Riding Trainer からメールが届き、Flying Mount の乗馬スキルを 250G
Flying Mount を 50G で販売、のDMがw

300G 鬼高っ!ヽ(;´Д`)ノ


     _, ,_
 〃〃(`Д´ ∩ < ほしいよほしいよ ヤダヤダヤダ!!!
    ⊂   (
      ヽ∩ つ  ジタバタ



貯金はたいて、Expert Riding (σ´∀`;)σゲッツ!!

20100206_6.jpg


Flying Mount の Gryphon(グリフィン)は 3種類で、
青いコ(Ebon = 漆黒)、Golden、白いコ(Snowy = 雪のような白)、があります。

20100206_7.jpg


ゴールドのトリとかゴージャスでよさそう!(*´Д`*)はぁはぁ

Golden がどのくらいゴールドかきいてみたら、微妙との返事が・・・w

20100206_8.jpg

20100206_9.jpg


結局、さんざんけなしていた青いコに。(おいw


ドキドキの初 Flying Mount です!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・

飛ばないんだが?(´_ゝ`;)

WoWScrnShot_020610_175358_convert_20100206215730.jpg


助走が足りないのかと必死で走り回ってみましたが
飛びませんが?(´_ゝ`;)

20100206_10.jpg


Spaceキーでお空を
トンダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


WoWScrnShot_020610_181132_convert_20100206215935.jpg

20100206_11.jpg


おお! アクセル踏んで加速できるのですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


加速スイッチ、オン!!!

         ハ_ハ
       ('(゚∀゚*∩
        ヽ  〈
         ヽヽ_)







プギャァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

WoWScrnShot_020610_175630_convert_20100206221109.jpg


mount が消えて墜落死wwwwwwwwwwwww

20100206_12.jpg


Harapeko Soul のセンパイ、オソロシス ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

WoW・ブログ ← WoW もいいかも('∇') って思ったら Click

コメント

非公開コメント

No title

遂にLv60ですか、おめでとうございます。
仕事で海外に行ったりするステちゃんプログを見ると何か天然系な事をしてるステちゃん
やり手のウーマンなのかそれとも天然ちゃんなのか良く分かりませんw

でも常に楽しそうで良かったです。
おいらは特に変わっていませんが、やっとサルベージで欲しかった胴が完成し苦行が終わりましたw

最近ではサルベで念願の胴は出来ましたが、作りたい気持ちの一心で漆黒闘技を作りました。

肩の部分にプロテクター見たいなのがあり、そこからさらに針のようなトゲトゲがついてます

なかなかかっこいいですよw フレに見せたらタックル タックルと連呼されて ステちゃんのプログだと

ハッフン ハッフンて言えばいいのかなw仕事の時はプログ拝見してます、これからも頑張ってください。

これは余談ですが、ベリたんのLSメッセで探ってみたんですけど、アリぽんとベーヤンの間に

♀のタルタルが生まれたそうです。 そんなに動いては居ないと思うけど、FFやってる夫ベーヤン

子供の面倒見ろよと思ったエリたんきょうこのごろですw

No title

落下死するPalが許されるのはY◯muさん位っすよ

No title

フライングマウントおめー(´Д`)

No title

エリさん>

おひさしぶりです、コメントありがとう!(*´Д`*)

リアルもこのまんまwです。(/ω\)

サルベージの苦行ってwww
装備完成したのですね、おめでとうございます!(*´Д`*)
肩のトゲトゲな漆黒闘技、ぐぐったけど画像にヒットせず。(つД`)
べりLSの掲示板(エリさんの日記 or ScreeenShot)にエリさんの
すてきな画像をアップよろしく!

♀のタルタル、ワロタw
アリぽんは辻ちゃんみたいなラブリーなママンになりそう。(*´Д`*)

エリさん&べりLSの近況報告ありがとうございました。('◇')ゞ


msl さん>

ちょwww
Yam◯さんも墜落死な Pal なのですかw ナカーマ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


Wolf さん>

ありがとうございます!
Tokiさんから聞きましたが、魔法のピッコロ(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうございます。(笑)
ぜひブログで紹介を。(´∀`)

No title

レベル60おめっつ!! (σ゚∀゚)σ
ちなみにオイラもツートンカラーのグリでございますw

しかしmsl3の米が気になる・・・
( ゚Д゚)ハッ!
もしやPALは落下してもデフォで死なないんだろうか・・・ナイナイw

No title

Palは落下中に無敵使えば墜落死しません。
なので、そのことをさしているのかと。

あと、Druも落下中に鳥変身できるので、落下自体が移動になったりします。

No title

はい。
Gadgetzanテレポーターでお約束の空中出現をしたときに、変身しようとしてできずに墜落死したDruidは私(・∀・)
パラシュート常時装備してるのにぃ。

No title

墜落死ちょうウケましたwww(失礼)

初フライングマウントおめでとうございます!

私もExpert取ったときは高いと思いましたが、Artizan Riding Skillなんてディスカウントなしで5000gですよ!激ぼったくりです(お金もったいないからやめました)

今調べたらHonor Holdとかのreputationを上げるとちょっとディスカウントになるようです(そういえば場所によって値段が微妙に違ってたわね)

No title

酒の字さん>

ありがとうございます~!
オレンジのお尻の子ナカーマ!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

通りすがりさん>

コメントありがとうございます。('∇')
私は加速スイッチと信じきっていたので、mount が消えたときは

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略)

という感じで、"無敵"使う余裕もなくwww

Druid は鳥に変身できて空飛べるのですかぁ。(*´Д`*)いいですねぇ~
今度、ギルメンの Druid さんに変身して見せてもらいます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

Wolf さん>

ちょwww
墜落死ナカーマ!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

Toki さん>

ありがとうございます!

いつも mount は乗ったまま宿や競売につっこんだりw、
クエ受けたら勝手に消えるので、手動で消したことがほとんどなくw

Mage のゾウさんがデカくて挟まって通れない(笑)時に、
手動で画面右上のアイコンを右クリックで消してました。(/ω\)

5000G の mount ってwww
陸、空、ときたら、残りは潜水艦か宇宙船しかないです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ステ

Author:ステ
WoW(World of Warcraft)を Proudmoore サーバーの Alliance 陣営で始めた Paladin の Steffii です('∇')
日本ギルド Harapeko Soul の隊員です('◇')ゞ


My履歴

2010/12/12 Worgen Druid の Stepon 誕生
2010/10/31 Steffii レベル 80 達成
2010/06/06 Steffii レベル 74 達成、Dalaran デビュー
2010/03/25 Steffii レベル 69 達成、Northrend デビュー
2010/02/01 Steffii レベル 58 達成、Outland デビュー
2010/01/26 Death Knight の Kimutako 誕生(仮)
2009/11/13 Mage の Steppii 誕生
2009/10/07 日本ギルド Harapeko Soul に入隊
2009/05/24 英語ギルド rising knights に入隊
2009/04/22 Paladin の Steffii で FFXI からWoWに転生

WoW・ブログ

Fallout New Vegas ・攻略ブログ

FF11・ブログ

WoW は週に1回火曜日、定期メンテでログインできません。

PDT(Pacific Daylight Time:太平洋夏時間) は PST(Pacific Standard Time:太平洋標準時) より1時間進む時間です。
PDT は、3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時までの期間の適用。

日本時間は PDT より 16 時間進んでいます。

PST はこちら↓



Wow server

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
