スポンサーサイト


Skinning の Grand Master が解禁!

Armory の偽リンクで垢ハックされるようなので、
Armory のリンクは、ぐぐった結果に飛ぶのではなく、WoW 公式のリンクを確認しませう。('∇')

※ハーモニーと似ていてw今まで「Armony」だと思い込んでいましたが、
 正しくは「Armory」だと知った衝撃の事実。(爆)
 右のリンク名も間違っていたという(笑) (/ω\)修正しますた

***

最近 Harapeko Soul に入隊したセンパイが、私と同じくらいのレベルで同じ Paladin です。('∇')

何かおもしろい装備があるかなぁ、と Armory で見せてもらったら、
いいものみーっけ!(☆∀☆)

Stamina +15 のステキな首装備
Hunter's Insignia Medal (*゚∀゚)=3 ハフンハフン


20100117_1.jpg


Quest Reward で、Dungeon でないソロのクエだったら私でも(σ´∀`)σゲッツ!! できますw

チェーンのクエで、Ursius of the Shardtooth から。
http://www.wowhead.com/?quest=5054


まずは、Winterspring の Everlook の北を徘徊している
Ursius という白クマを 1匹倒すのですが、見つかりませんwww
私の他にも探しているような人がいたので、
FFXI 以来の pop 即釣り合戦になるかとちょっとドキドキしました。(/ω\)

Ursius じゃない他の白クマはイパーイいるのですが、

ジョリジョリできるのにスルーなんて
我慢できNeEEEEEよ!ヽ(`Д´)ノ

WoWScrnShot_011710_200645_convert_20100118012215.jpg


というわけで、他の武器のスキル上げをしながら関係ない白クマをwww

20100117_2.jpg


ジョリジョリしてたら、Skinning スキルが 361/370 になり、レベルも 55 になって、
Skinning の Grand Master が解禁に!(*´Д`*)
スキルが上限に達する前に 55になってよかったです。(*´Д`*)

早速、Grand Master を受けるためだけに、Wrath of the Lich King を注文しました。(笑)

今度はちゃんと北米版を買ったお!(゜▽゜)

WoW・ブログ ← WoW もいいかも('∇') って思ったら Click
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょw

【ストーカー仕様】って言ってる本人がストー(げふんげh

Armoryって楽しいよねヘ(゚∀゚ヘ)

No title

ちょwww
装備は前から見れたお!('∇')

【ストーカー仕様】= Recent Activity (/ω\)

No title

ちなみにステさんのストーカーしてる人が持ってる武器は
以前話題になったZFに眠る(trollの)伝説の剣なのですw

No title

特定のキャラを探すときは。
/tar ursius
って叩くと幸せになれるかも。
前方一致なので、
/tar ur
だけでもいーかも。
マクロ作ってマクロ連打しながら走り回る。

No title

お久しぶりでしたミリです(;´∀`)

うちのブログにコメもらってたのにまったく気づかず申し訳ないorz

久々にWoW復帰したら案の定はまり・・・w

まあ色々手をつけて収拾つかなくなってますが何とか生きてますw

今年もよろしく~(超遅

No title

酒の字 さん>

ちょwww ストーカーじゃないですからwww

おお!あの紫色の武器ですか!(*´Д`*)
レベル80でないのにああいうのがあるんだなぁ、と思っていました。スゴーイ!


Wolf さん>

アドバイスありがとうございます!('∇')

マクロつくって連打して幸せになります。(*´Д`*)


ミリ さん>

こちらにコメントありがとうございます。
私のブログの「リンク」にある WoW 仲間のブログ(ミリさん含む)は
見ていますので、こちらでなくても大丈夫ですよ~。('∇')

先日、wowjp に Aldeen さんがいましたが、ミリさんだったのですか?(笑)
「アルディーン」のスペルが自信なかったのでお声はかけませんでしたがw

・・・と思って Armory の Recent Activity でストーカーwしたら
わかっちゃいましたw (/ω\)

ギルドはまだ入っていないようですが、もしお友達のギルドに入る予定がなければ、
レベル80 でガンガン Raid 参加を希望される場合は、Harapeko もいいのでは、と思います。(/ω\)

No title

私もあの白熊見つけられなくて、結局あのクエストはやってません。

それから私もminingがTBCでMaxまで行ってしまったので、それをレベル上げする為にWrath of the Lich Kingを入れたような気がします。
あと、Death Knightがやりたかったから。

でもたしかにDalaranに行かなくてもGrand Masterには会えますよね(行きたい気持ちは分かるけど。私もようやくlvl74になって行けました。)

No title

yuki さんも未compですかぁ。
白クマくん、超レアpopなんですかね。ヽ(;´Д`)ノ

私も、Wrath of the Lich King の追加ジョブの Death Knight もやってみたいですw
やるとしたら、メインの Paladin の後ですが。w

SWから船にのって Grand Master 受けられるなら、
ラピュタと噂wの Dalaran はお楽しみに取っておこうと思います。(*´Д`*)

コメントありがとうございました。('∇')

No title

クマはたしか5-10分ぐらいでRe-POPするタイプだったような。
街の北側の三叉路あたりにいたような気がする。
マクロにインスタントキャストのスペル追加しておけば、取り合いになってもOKよ(・∀・)

SWからNorthendへの船旅は必見。
着いた港にMasterTrainer全員集合です。

Dalaranには各地へのPortalがたくさんあるので、その意味で便利。
GuildにMageさんが居たら、お願いするといいですね。
LF Port to Dalaran for 1G
でも案外やってくれたりしますが。

No title

Wolf さん、ありがとうございます!('∇')

白クマくんは、FFXI の 24時間pop みたいなのかと思いましたw
私でもがんばれば遭遇できそうですね。(*´Д`*)

SWからの船旅が楽しみです!
プロフィール

ステ

Author:ステ
WoW(World of Warcraft)を Proudmoore サーバーの Alliance 陣営で始めた Paladin の Steffii です('∇')
日本ギルド Harapeko Soul の隊員です('◇')ゞ


My履歴

2010/12/12 Worgen Druid の Stepon 誕生
2010/10/31 Steffii レベル 80 達成
2010/06/06 Steffii レベル 74 達成、Dalaran デビュー
2010/03/25 Steffii レベル 69 達成、Northrend デビュー
2010/02/01 Steffii レベル 58 達成、Outland デビュー
2010/01/26 Death Knight の Kimutako 誕生(仮)
2009/11/13 Mage の Steppii 誕生
2009/10/07 日本ギルド Harapeko Soul に入隊
2009/05/24 英語ギルド rising knights に入隊
2009/04/22 Paladin の Steffii で FFXI からWoWに転生

WoW・ブログ

Fallout New Vegas ・攻略ブログ

FF11・ブログ

WoW は週に1回火曜日、定期メンテでログインできません。

PDT(Pacific Daylight Time:太平洋夏時間) は PST(Pacific Standard Time:太平洋標準時) より1時間進む時間です。
PDT は、3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時までの期間の適用。

日本時間は PDT より 16 時間進んでいます。

PST はこちら↓



Wow server

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
