

飛ぶペット

先日、「/sexy」というコマンドがあることを知りました。(*´Д`*)

WoW では、装備をはずしても、ブラ&Tバック(/ω\) 姿になって、
FFXI と同様に完全にハダカにはなりません。
(男性キャラはどんな姿なのかは不明w)

もしかして、/sexy すると、
本当にハダカになったりして・・・(*´Д`*)【ヤーン】


WoW には、FFXI のモグハウスのような自分の部屋はないので、
ハダカを街中で晒すことになるんですがwww

ドキドキしつつ、はじめての /sexy をしてみたら、

1101_2.jpg

・・・('Д')

ちょうど、Bさんがこっちに来たので、Bさんに /sexy してみたら、(おいw

1101_3.jpg

・・・('Д')


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
これだけwwwwwwwwwwwww
せめて、お色気ポーズするとかwwwwww



Bさんは 50匹以上ものペットを誇るペットコレクターですが、ご自慢のスズメバチを披露してくれます。

おおおおおおお!!!飛んでるぅ!!!('∇') でもコワイんですがwww

私も飛ぶペットで対抗して、飛ぶゴキブリをwww

1101_4.jpg


しばらく、Bさんのいろんなペットショウ(笑)を堪能した後は、
ヒューマンの開始村 Northsire から南の家でネコを売っているということで、お買い物に。(*´Д`*)

家の周りも中もネコまみれCrazy Cat Lady のお家ですが、
なぜ手に血のついた肉切り包丁をwwwww

もしかして、ネ、ネコ、、、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

WoWScrnShot_102909_005414_convert_20091101132225.jpg


Crazy Cat Lady は、4種類のネコを売っていますが、見本wは家の中を歩き回っているので
実際にそれを見てお気に入りのコを (σ´∀`)σゲッツ!! できます。
確か1匹、50S 代だと思いましたが、お金持ちは 4匹飼ってもw

1101_5.jpg

WoW・ブログ ← WoW もいいかも('∇') って思ったら Click

コメント

非公開コメント

No title

初コメ!

何が嬉しいって僕のキャラの表示色がフレンドの色になってる!
こんな自分でもFriendに登録してくれてる人が居るってことに純粋に感動。゜(゚´Д`゚)゜。

え、まさか違いますとかそういうオチはやめてね(゚Д゚;)

ちなみにPetって二種類あって
Combat Pet(HunterやWarlockと一緒にいる大きなPet)

Non-Combat Pet(誰でも持てるいろんな種類のPet)
という二種類のPetがWoWにはあります。

今日大きな旗を持った少年を見かけたらしいですがアイツもPetです(w

No title

そういえば、隠しpet(かどうかわからないですけどw)がいたような気が。
westfallのちょっと北のほうの畑(小屋とかクエストくれる人とかいる)ににわとりがいて、そのにわとりに「/chicken」spamしたらクエストが出て、報告するとwestfall chickenというpetが貰えたような。詳しい事は覚えてないのですが、レベル制限があって60以上?70以上?では貰えなくなるとか聞いたような気がします。

私の隠しAltが持っているので出来ない事はないと思いますが、もしかしたらpatchやら拡張やらで貰えなくなってるかもしれません。。。
http://thottbot.com/q3861
↑やり方あったので珍しく貼付w

No title

追記です。
80でももらえたので、steさんも試してみてはいかがでしょ^^

みーつーけーたーぞーー

こんなとこで隠れてBlogなんざぁ
ふてぇ野郎だ!!
これから荒らしてやるから覚悟しろクククク・・・

何か楽しく読ませていただきました。
ああ、始めた頃こんぐらい新鮮だったなぁとしみじみ・・・

ぼくも初期Instanceとか時々無性に行きたくなり、そういう時に育てかけのAltを作って行ったりします。
おかげでAltが二人LV80になり、他にAltが4人の大所帯に・・・
Dov3と同じくぼくもいつでも付き合いますので行きたい所あったら遠慮なくいってください。
Mageは面倒見いいんだよ!

みーつーかーたーぞーー

Bさん>

初コメ!ありがとうございます。('∇')

色で Friend 登録してるかバレちゃうのですねw 知りませんでしたw
水色は、ギルメンだからかと思っていましたwww

私も早く使いパシリの小僧が欲しいです。(*´Д`*)

vivi さん>

ニワトリの Pet 情報、ありがとうございます!(*´Д`*)
私も westfall で /chicken 連打してきますwww

Himemiko さん>

コメントありがとうございます。('∇')

ちょwww 怖杉www

Mage は範囲でイパーイの敵に炎や氷の雨落として
ひゃっほいできて楽しそうです。(*´Д`*)
一緒に遊んでくださるとのお申し出ありがとうございます。
私も Himeさん&他キャラとも一緒に冒険したいです。('∇')
プロフィール

ステ

Author:ステ
WoW(World of Warcraft)を Proudmoore サーバーの Alliance 陣営で始めた Paladin の Steffii です('∇')
日本ギルド Harapeko Soul の隊員です('◇')ゞ


My履歴

2010/12/12 Worgen Druid の Stepon 誕生
2010/10/31 Steffii レベル 80 達成
2010/06/06 Steffii レベル 74 達成、Dalaran デビュー
2010/03/25 Steffii レベル 69 達成、Northrend デビュー
2010/02/01 Steffii レベル 58 達成、Outland デビュー
2010/01/26 Death Knight の Kimutako 誕生(仮)
2009/11/13 Mage の Steppii 誕生
2009/10/07 日本ギルド Harapeko Soul に入隊
2009/05/24 英語ギルド rising knights に入隊
2009/04/22 Paladin の Steffii で FFXI からWoWに転生

WoW・ブログ

Fallout New Vegas ・攻略ブログ

FF11・ブログ

WoW は週に1回火曜日、定期メンテでログインできません。

PDT(Pacific Daylight Time:太平洋夏時間) は PST(Pacific Standard Time:太平洋標準時) より1時間進む時間です。
PDT は、3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時までの期間の適用。

日本時間は PDT より 16 時間進んでいます。

PST はこちら↓



Wow server

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
