

FF11の恥ずかしい思い出(/ω\)

FF11 を卒業してからもうすぐ 2年になります。(´∀`)

当時の MAXレベルは 75だったのですが、今は 90(?)になったとかいう噂で
どんな様子か、久しぶりにネ実のスレを見てみたのですが、
あの「修造詩人」以来ひさしぶりに「FF11プレイ中一番恥ずかしかった事」という
おもしろいスレを見つけて、あるあるw とか懐かしく思いながらウケてますw

メイン赤の私的に恥ずかしかったランキングwベスト7 は、

1位

ディスペル(敵の強化解除)要員で、はりきってクロ巣へ。
デキる赤様のアテクシ、開幕コクーン即ディスペル!ヽ(`Д´)ノ

・・・したらデジョン(ワープ魔法)で、ひとりHPのジュノへ旅立ち、
Partyメンはポルナレフ状態www

似てるしね。(*´σ∀`)ホジホジ

2位

レベル75の時、イカをやっつけに。
デキる赤様のアテクシ、MPきっちり使い切ってコンバート(HP/MP入れ替え)!ヽ(`Д´)ノ

・・・したらバイオ(徐々にHP減少するdebuff)が自分にかかってるのに気づかず、
コンバ即死、Partyメンはポルナレフ状態www

3位

FF11を始めて間もない頃、赤魔道士(RDM)のサポートジョブは戦士(WAR)
しかなかったのですがリーダにPartyに誘われていそいそジュノへ。(*´Д`*)ワクワク
向かいながらも

「今、XXX を通過しました!」(゚∀゚*)
「もうすぐ到着します!」(゚∀゚*)
「到着しました!」(゚∀゚*)

逐一、途中経過を tell するもなかなか誘ってくれず、
リーダの前に立って /bow しても反応がなく (`Д´≡`Д´)??
リーダは RDM/WAR の表示を白魔道士(WHM)の RDM/WHM と見間違えて
誘ったらしく「間違えました。。。」と目の前で断られ。(つД`)

全米が泣いた!

4位

野良のレベリングPartyがやたらハイテンションで、戸惑いながらも、
私ひとりだけ、みんなよりテンション低いのもシラけるかなぁ、と
がんばって(爆)合わせていたら、最後に私以外のメンバーが全員
同じLSメン(ギルメン)だと気づいた時テラハズカシスwww
(バザーのアイコンで気づかずw)

5位

カザムで忍者で野良レベリングPartyに。
迷子属性のアテクシですが、釣り(敵のw)をまかせられ、
釣った後、キャンプの方向がわからなくなり(爆)迷走www

 忍者さん、そっちじゃないw

とPartyメンに口々に言われたwww(/ω\)

6位

戦闘中に、辻ケアルや辻プロをかけてくれた人に /bow するつもりが
Say の「・ぼw」になったり、敵にお辞儀したりw

7位

FF11 には定型文辞書という、TAB変換で日本語と英語を自動変換表示
(日本語clientには日本語表示、英語clientには英語表示)する機能があります。
Partyメンがトイレ離席から戻って来たら、

 【運】【腰】【敵】【マスター】
 (英語clientには【luck】【Waist】【Enemy】【master】と表示されますw)

と言ったり、デオードという臭い消しの魔法(嗅覚で追尾してくるタイプの敵に有効)
をかけたりするのがお約束(と私は思っていたw)のですが、
いつものようにデオードをかけたら、その人(女性)が、それから無言にwww(´∀`;)

これは、恥ずかしい、というより、気まずい、かw

FF11・ブログ ← FF11 もいいかも('∇') って思ったら Click

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステ

Author:ステ
WoW(World of Warcraft)を Proudmoore サーバーの Alliance 陣営で始めた Paladin の Steffii です('∇')
日本ギルド Harapeko Soul の隊員です('◇')ゞ


My履歴

2010/12/12 Worgen Druid の Stepon 誕生
2010/10/31 Steffii レベル 80 達成
2010/06/06 Steffii レベル 74 達成、Dalaran デビュー
2010/03/25 Steffii レベル 69 達成、Northrend デビュー
2010/02/01 Steffii レベル 58 達成、Outland デビュー
2010/01/26 Death Knight の Kimutako 誕生(仮)
2009/11/13 Mage の Steppii 誕生
2009/10/07 日本ギルド Harapeko Soul に入隊
2009/05/24 英語ギルド rising knights に入隊
2009/04/22 Paladin の Steffii で FFXI からWoWに転生

WoW・ブログ

Fallout New Vegas ・攻略ブログ

FF11・ブログ

WoW は週に1回火曜日、定期メンテでログインできません。

PDT(Pacific Daylight Time:太平洋夏時間) は PST(Pacific Standard Time:太平洋標準時) より1時間進む時間です。
PDT は、3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時までの期間の適用。

日本時間は PDT より 16 時間進んでいます。

PST はこちら↓



Wow server

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
